色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近の食事
2007年 06月 14日 (木) 22:35 | 編集
粗食を通り越してみすぼらしい。

朝:ゼリー
昼:お弁当小
夜:木の実とか。たまにプリンっぽいの。

このままでは不味い事必至なのだが、急激に色々落ちている。
木の実なんか食べてる場合じゃないと思いながら今日はマトモに食べるぞ!と意気込んで気が付けばもうこんな時間で皆は一体いつ作りいつ食べているのか不思議に思う。

土曜に2週間分くらいガッツリ食べないと今月体がピンチ。

理想はこう。
朝:主食+副祭+果物
昼:まあ適当に好きなもの
夜:満足する程度の料理とデザート

昼に自分でなんとか出来れば楽なんだけどな。あぁセロリとかほうれん草とか蟹玉とか八宝菜とか食べたい。馬鈴薯に玉葱…カレーではなくシチューが食べたい。

そして今一番食べたいのはアボカド。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

