色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜霧に咲く華
2007年 06月 12日 (火) 03:27 | 編集
戻ってくるにしたがい霧が濃くなっていく。ライトを点けても意味がないのではと思い消してみたら完全な暗闇に少しだけドキリとしてまたライトをつける。

きっと恋はこうして始まるに違いない?

急にグランブルーが見たくなり飛び出して完全版のグレイトブルー?をみた。最後のシーンに繋がる伏線があるバージョン。所謂ディレクターズカット版かな。

気が付いたこと。映画上映の物は多分少し前に見た以来見ていないので分からないが追加は人魚の会い方についての所かな?
それとエンゾはずっと生きていたと思っていたけどジャックより先に死んでた。というかジャックの手で送られた。もうあそこが最後でもいいや。
最後のセリフ、日本語字幕は「私の愛を確かめてきて」?と見えた。水中で手をのばすジャックがまだ地上に繋がっている機器に片手を付けて一瞬躊躇する所。ビデオじゃなくDVDかBDかHDDVDで見たいな。BDとかは再生機がないのでどうやって見たらいいのか悩むけど。

イルカはいいな~。イルカの先生に会いに行こうかな。
それと猫喫茶っぽいものが非常に気になる。猫ランドみたいな場所があるってどっかで見た?
五階建てくらいのキャットタワーで遊ぶ猫と遊んで傷だらけ。

Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。