色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カノープス Canopus MTVX2004HF
2007年 05月 31日 (木) 03:12 | 編集
微妙に活躍していたハードウェアTVキャプチャですが、とうとう手放すことにしました。PCIバスなんでPCで映像を編集したい!ってひとはぜひ↓からどうぞ。開始価格を低く抑えて期間を短くしてあるのですぐに落とせるハズ。

TV結局あんまり見ないので手放すわけだが、実はキャプチャとしては結構使える。ハードが優秀なのできれいに取り込めるのです。映すだけだけどさ(笑)

Comment
この記事へのコメント
不思議なことがおこってます。
どうしよう・・・

自分に必要ないものだからと甘く見ていたけれど、必要な人はいるんだ・・・

ってかほかにも色々(それこそ中古屋さんできるくらい)あったのに捨てちゃったじゃん!(前にプレゼント企画にしたのとか)
でも・・・オクは気軽にできないから・・・う~ん、悩む。梱包とか適当に出来なんですよね・・・入金の確認もしなきゃだし。やっぱりプレゼントの方が楽でいい。
2007/ 06/ 02 (土) 00: 35: 39 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]
みなさんありがとうございます。
本当はプレゼント企画・・・となるところが管理人の財政難でオークションにしてしまいましたが、少しだけ立ち直れそうなだけ確保できましたので明日からおいしいご飯が食べられそうです。

ありがとうございました。
2007/ 06/ 03 (日) 23: 59: 51 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

