色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バイクの整備月間
2007年 05月 20日 (日) 16:11 | 編集
バイクで走っている途中、信号待ちでエンスト。最初は調子良かったのに急に調子悪くなりました。

セルを回すもスタートせず、バッテリーも怪しくなってきたので、大人しくJAFを呼ぶことに。自分でやんの面倒で(笑)

今まさに待っている最中なんですが一通りチェックしてみて、何となく原因がわかった気がする。でもこれタンク外さなきゃいけないし、車載工具だとやりにくいしなんでレッカーで一旦自宅まで運んでもらおうかな~。

おして戻れない距離ではないんだけど…

今月中に直るかな?

Comment
この記事へのコメント
memo
プロに相談しながらやること決定。

・プラグの交換・・・か清掃w
・燃焼室が汚れてるからクリーニング・・・はケミカルに頼ろうw
・キャブの同調・・・←コレが一番難関。まずは機材から仕入れないと。バキューム計を買わないと。
・オイル交換・・・ガソリンの不完全燃焼の真っ黒なのが混じってシャバシャバの真っ黒になってしまったので。

キャブの同調は最後にやるとして他の項目は全部自分で出来るな・・・うん。
2007/ 05/ 20 (日) 17: 31: 33 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]
こえー。||(; ̄■ ̄)
俺もプラグ替えとこ♪
2007/ 05/ 21 (月) 22: 53: 57 | URL | まさむ # -[ 編集 ]
バイクは手間がかかる
プラグ交換だけで私も済ませたかった…

のんびりやるか。
2007/ 05/ 22 (火) 07: 15: 01 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

