色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ごろごろマッタリ
2007年 05月 01日 (火) 17:56 | 編集
上杉神社でNHKで直江が大河ドラマになることが本当であった事を知る。あの「愛」をつけたあの人か・・・
しかし直江信綱と影虎でBLやるんじゃないのか。と世の中の大半の人が思ったに違いないwww
マタ~リとPCに仕事をさせつつ自分は読書。漫画だけど。
今日もお天気 (誕生編)
今日もお天気 (誕生編)桜沢 エリカ

おすすめ平均
stars買わなきゃ良かった
stars妊娠前は想像で、出産後はわが子の成長と楽しめる!
stars自分の子供の成長と合わせて楽しめる!
stars初めての妊娠の人には特にお勧め!
stars妊娠中なら本当におすすめ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この本は四巻あって、
今日もお天気 (すくすく編)
今日もお天気 (すくすく編)桜沢 エリカ

おすすめ平均
stars共感です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日もお天気 (第2子誕生編)
今日もお天気 (第2子誕生編)桜沢 エリカ

おすすめ平均
stars久々に爆笑
stars女の子って可愛いなあ~
stars女の子だとこうなるんですね。
starsみみたんかわいい☆
starsさりげなく描かれるハイソな小物

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日もお天気 (卒園編)
今日もお天気 (卒園編)桜沢 エリカ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

と子供の成長と育てる親の成長を両方見ることが出来ます。子供がかわいいと思えるのは育児の負担が軽くないと難しい?というような内容には、そりゃそうだろうな。と思い、男性の育児参加もそうだけれど、所謂、姑などの自分たちの親の子育て参加も重要なんだろうな~(問題はたくさん起こりそうだけれど)と思うのでした。負担は少ないほうが楽しくていいじゃん?色々と話し合わなければならないことは世代とか環境とか、考えとかその辺が絡むので大変だろうけれど、すべて一人で背負い込むのは仕事も育児も大変なんではないかと。

子供用品のあたりで親の思考の一部が見えたり、お稽古や受験というものの考え方、そんなものを彼らもこれから体験すると思うとそっちのほうが少しだけ面白い。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

