色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
古い物には魂宿る
2007年 04月 30日 (月) 10:56 | 編集
新し物が好きと言いながら、旧いものにもその興味を発揮し、現役から退いたPCやら機械やらを丁寧に整備して現役でも使える状態にしてしまう・・・所謂レストアなんだけど、こういうのが性に合っているのかといえば、ただ弄るのが好きだったりする。多分中身とか、そのほか使うこととかどうでもいいんだろうな。

狐罠
狐罠北森 鴻

おすすめ平均
stars落とし前は自分でカタをつけるぜ
stars一気に読めた力作
starsおもしろくないわけじゃないけど、星5つは良すぎ。
stars買って損はしない
stars北森氏の罠にはまって大変

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日を分けて徐々に読んだので、一度通してみないと流れとか緊張感が切れてしまうのでもう一度暇なときに読むかもしれない。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

