色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明日てきる事は明日に。
2007年 04月 24日 (火) 14:51 | 編集
明日の百より今日の五十というのを噛み締めている今日。
昨日やろうとしていたことを「疲れたから明日でいいや」とやらなかった。蓋を開ければ今日もできない。

一方で明日出来る事は明日やることにしている。急がば回れのような感じで。実際このてのことは今日やってもそれほど成果が上がるわけでもなく無駄に疲れるだけだったりする。

そんな訳で飲み会が連続であるみたいです。色々とマジつらい。煙草の煙吸いたくないなぁ。煙ハラスメントとかないのかな。

Comment
この記事へのコメント
うちの飲み会では誰も吸わない、
ってか、吸う人もすわない人と一緒のときは吸わないですね。

自然にそんな雰囲気が出来上がるといいのにね。
MKさんの体調に影響出ませんように

↓のフルーツの写真いいな~おいしそう・・・
フルーツ入りヨーグルトなんて最高
2007/ 04/ 24 (火) 22: 19: 16 | URL | らら # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
そうですね。
はじめはタバコ無しでしたが、さすがに他の席のお客さんの分まではどうこうできません。

喫煙の問題は結構デリケートなんです。吸う人にしてみれば吸いたくないならこんなところ来るな、ですが・・・

あのヨーグルトはマンゴーなどが入ったものです。ベリーは好きなのでとても幸せでした。
2007/ 04/ 24 (火) 23: 08: 55 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

