色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フルーツたくさん盛りだくさん。
2007年 04月 21日 (土) 22:20 | 編集
最近走りを少し変えてみました。
これが異常にに苦しい。体力を消耗します。こんな苦しいのは最近ではなく思わず涙ぐんでしまうほど。

そんな私にも安らぎを与えるべくヨーグルトはカスピ海をチョイスしてみました。
ヨーグルト

とっても美味しくハッピーな気分になれたところで、スーパーミルクチャンの残りを全部消化して(実際には本を見ながらなのでBGM的に流していただけなんだけど)、映画でも見るか~と考え中。皇帝ペンギンの映画があるんですよ。すっげー厳しい世界で生きていくペンギンの愛らしくも悲哀と喜びに満ちた作品。卵にひびが入るところなんかは涙なしには見れません。それにこの作品の中ではペアを作る際に争うのはメスです。オスは何にもしません。個体数がメスのほうが多いからなのですが、なぜそうなってしまうのか見ているうちに分かります。ブリザードに耐えるために固まりになるペンギンの群れは少しずつ動いているのもとても興味深い。

ペンギンと泳ぎたいね。と話したら、「すごく寒いよ」といわれました。

予定を立てるの下手だなぁと相変わらず自分に関心します。まだ決まらない。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

