色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
後悔はしておく
2007年 04月 08日 (日) 18:33 | 編集
友人がHDDナビを車に搭載するかどうかを悩んでいた。
メールで返事をしようかと考えたが、チョット長くなりそうなので電話した。結局すごくまともな意見をまともに言ってしまったのでHDDナビの夢はなくなってしまった。

大いに後悔した。「つけるの手伝うよ」とか言って、買わせれば良かった~!(笑)そのTVも見られてDVDも見られるナビ見てみたいし、配線やらを弄るのも面白そうだ。普段まともなことしないくせに何でまともなことを言ってしまったんだろうと後悔した。

その友人はバッテリーを買い、iPodを買い、FMトランスミッターを買うだろう。でもFMトランスミッターは音質があまりよくないので、AUX端子付のプレイヤーを買うのをオススメしたい。CDだってやはりまだ現役だし、DVDオーディオだって聞きたくなるかもしれない(あるのか知らんけど)。

世間話や、くだらない話をしていたら結構話し込んでいた。やることたくさんあるのに何やってんだろう、自分。来週は半ばでまたいなくなってしまうから今のうちにせっせと荷造りしないといけないのに。
でもロッキンの宿の話を教えてもらいすごく助かった。多分お世話になると思いますのでどうぞよろしくお願いします。しかしアーティストが決まっていないのにチケに金出すのってすごいよな~と思うのでした(ちなみに自分でチケット買うのはコレが初めて)。

今日は前回読み切れなかった本の続き。

迷宮百年の睡魔
迷宮百年の睡魔森 博嗣

おすすめ平均
stars森式RPG
stars近未来ミステリ
stars世界の謎を解き明かせ
stars新感覚、ふたたび

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに最初はこっちが続編だと知らなかったので教えてもらえなかったらこちらから読んでいたかも知れない。感謝。
Comment
この記事へのコメント
俺はそのひとことを待っていたんだよw
まひとが接続の味方についてくれるなら、おれはHDD買うぞ!

そうでなきゃiPODnano8GBとFMトランスミッタだ。
2007/ 04/ 08 (日) 20: 59: 36 | URL | まさむ # -[ 編集 ]
ノシ
協力するよ!FMトランスミッタなんて許されないよw
iPodなんて軟弱なやり方認めません!

こんなことなら長々と話をして仕切り直しのタイミングを見計らっていないでズバッと言えばよかった(笑)
2007/ 04/ 08 (日) 21: 39: 05 | URL | まひと # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

