色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
より南へ
2007年 03月 28日 (水) 21:53 | 編集
徒にて南を目指す。
穏やかに晴れ風はあまりない。

四方八方を海に囲まれているこの土地は夏の準備を着々と進めています。

横目に米軍フェンスを見ながら先は長いなあ、なんて考えてあと何日が良いのかを考えます。

京都→羽田→南へ。この後はさらに海外に出るのも悪くないけれど、一度戻る予定。運良くそっち行きの移動手段が得られればですけど。
それまでは目的を達成するまでこの地に留まる?何時にしようか?

まだ水蛇しか見てないしね。

ソラ

ウミ


二つの海と二つの大地。(海蛇のオマケ付)
Comment
この記事へのコメント
南の先は
名古屋になりそうです。
USJは名古屋にある・・・わけないか。大阪か。名古屋は考えてみればまともに観光したことないね。

いい機会だからぶらりと歩き回ってみるかね。

八丈島と小笠原は交通手段が限られていてとっても急な私の行動でひょいっと行くわけにはいかないみたい。海亀と泳ぐ予定もあったのですが。もっとも小笠原は1週間ほど閉じ込められるのでそれはそれでなんだか危険な香りがします(笑)

2007/ 03/ 29 (木) 00: 15: 39 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]
素敵な出会いがあったら
ぜひ写真とって載せてくださいね
MKさんのフォトは
インパクト強いから

こちら暖かすぎ
不調
最近薬飲まないと決まって頭痛と不安感
ないといられないって薬物中毒かしらね
ベンゾジアゼピン系
直らないとまた鎮痛剤

なんて独り言すいません
2007/ 03/ 29 (木) 21: 43: 13 | URL | らら # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
ソラナかワイパか分からないけれど
写真のようにすっきりとした気分になれるといいですね。こちらもとても暑いですが、移動すれば少しは涼しくなるかも。

素敵な出会いと言うわけではないけれど、南のクリオネ(ムラサキウミコチョウ)に会いました。ウミウシですけどね。

あ~、眠剤の可能性もあるのか。
2007/ 03/ 29 (木) 22: 33: 23 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]
すごい!!
2枚とも
二つの海と二つの大地というタイトルのまま

引き込まれました
こんな写真撮りたいです
海が青い!!

海蛇の写真は海の中???
どうやって???
海蛇のポーズ最高
見せますねぇ

くすりはコンスタン
もう何年飲んでいるか・・・
ないといられない、不安で。
でも記憶に穴が開いて過ぎていく感じで怖いです
でも今は気分いいです。
2007/ 04/ 01 (日) 07: 50: 04 | URL | らら # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コンスタンティンなんて映画もありましたね。
そうですね・・・ないと不安かもしれないですね。

蛇の写真はそんな不安を全て飛ばして自分を信じてカメラに向き合えば必ず撮る事ができます。
だれでも元は翅をもった妖精なのだから。


私はジップロックでこの障害を乗り越えました?
2007/ 04/ 01 (日) 18: 43: 24 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

