色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
敏感
2007年 03月 07日 (水) 18:50 | 編集
花粉には敏感ではない私もハウスダスト?(埃っぽい所)には敏感。

しかしそれよりもはるかに敏感なものが私にはある。

季節、これだけはどうしようもないほどの影響を受けてしまう。
年に一度はおかしくなるし、壊れるし、特に春は眠くて仕方がない。いつも眠いのは確かなのだけれど、それ以上に睡魔が襲ってくる。午前は全滅、午後も夕方までもたない。かなり気を張らないといけないので、そのせいでますます眠くなるというスパイラルになる。

気を抜くと所構わず、立っていても意識がなくなる。そんな訳で日常生活に支障が出てきた。今の所解決法は何かをし続ける事、しかもなるべく体を使うこと。ひたすら食べ続けるというのでも良いみたい。

体は疲れてないのに…

Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。