色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第三回プレゼント企画発表~前編~
2007年 02月 24日 (土) 01:43 | 編集
お待たせしました。というか遅くなりました。

前編ということで先に決定したフレグランスの結果を発表したいと思います。

今回、Webからの応募が1名、PHSのメールへ直接連絡が来たのが4名でした。PHSの方は面倒なのでAさん、Bさん、Cさん、Dさんにします(笑)。
あとで直接メールするのでOKですよね?

抽選というか、今回は重なった場合は抽選ということなので、それ以外は即決定。人数もちょうど5人で締め切ったのでうまい具合に決まりました。あ~、抽選しなくていいのはすごく気分が楽でいいw

まずは、
・SOMETIMES in the morning オーデパルファン 50ml
こちらはBさんしか応募がなかったので、Bさんに決定。おめでとうございます。っていうか今日すでに渡したので終了。
これだけ、オーデパルファンで、香りも持続します。使いこなしてくださいね!

あとはオードトワレ。
・BABY DOLL オードトワレ 50ml
はAさんです。おめでとうございます。ここ見てないって話なのでCさんから聞いてくださいw

・Angel Heart オードトワレ 50ml
はCさん。おめでとうございます。Aさんの分も渡すのでよろしくお願いします(笑)

・BURBERRY BRIT オードトワレ 30ml
はDさんです。おめでとうございます。バーバリーはこの中では比較的すっきりした甘さのある香りです。瓶も模様が素敵でしょう?

・GUCCHI ENVY オードトワレ 50ml
はららさんです。おめでとうございます。グッチは華やかな香りが印象的な素敵なフレグランスです。プレゼント企画の前のエントリーでも書いてあるのですが、少し使ったため量が減っています。ご了承ください。

当選者にはメールかブログにご連絡します。
さて今回は結果的に一人一個と綺麗にまとまりました。なんで?かというと、プレゼント企画のエントリーにも書いてありますが、

香水とかは全部欲しいというのであればそれでもいいですが、他に1個だけ欲しいという人がいたらそっちに回すのでその場合は残りのものになります。

という方針なので(つまり優先順位は、一個だけの人→複数個の人)、
一個だけにすればほぼ確実にもらえるのです(誰かとバッティングしなければ)。このブログでこれだけ数があって訪問者数も少なく抑えてあるので衝突の可能性はほぼゼロです。私としては送る手間を考えたらまとめて一人でも良かったのですが、今回は手渡し&取りに来るなのでこれはこれで手間なし。


残りの玄箱等はまだ応募を受け付けていますから、欲しい方は是非応募を。
Comment
この記事へのコメント
ありがとうございます
これだけ数か有るし、物を指定しなければ何かは当たるかな・・とか
勝手に思っておりました(笑)

エンヴィーの香り大好きです

大切にしますね、中身がなくなってからも。
2007/ 02/ 24 (土) 01: 57: 46 | URL | らら # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
おめでとうございます。
仰るとおり、指定しなければ必ず(といって良いほど)何かが当たります。どれかが・・・というのであれば今回の応募方法は正解です。

入れ違いでそちらのブログにお知らせしました。今見ましたが、メールにもご連絡をいただいているみたいですね。お送りしますので少しお待ちください。
大切にしていただけるということできっとENVYも喜ぶと思います。
2007/ 02/ 24 (土) 02: 23: 32 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

