色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
理想的な数
2007年 02月 20日 (火) 07:39 | 編集
数学の話ではなく、訪問者数のお話。

以前から50PV/DAY位がいいなあ~、なんて言っていたのですが今のユニークアクセス数がそれくらい。PVは当然倍くらいになってますが、ユニークがこのくらいなら良いでしょう。

人は現実の世界だけではなく仮想の世界でも変なしがらみみたいなモノがあり好き勝手なことは書けない。
実験的に分かりにくくしたり意味不明だったり、際どいまたは思い遣りの欠片もないコメント。これら全てが揃ったらきっとその中にこっそりと有益な情報を置くことができる。

「みんな」に言ってはまずいけれど、「何人」かには言いたいという王様の耳はロバの耳的嗜好?

Vistaの準備はできているのだから早くこないかな~使えないソフトやハードはこの際切り捨て(一応足掻くけど)、仮想化できるようならそれの上で動かしてなんとかしよう。
試してダメなら一年くらいまてば使えるようになってるさ。

Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。