色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
プレゼント企画第三弾
2007年 02月 19日 (月) 22:06 | 編集
お待たせしました?誰が待っているというのだろうw

今回のプレゼントの内容は、
フレグランス

配分ユニットとか

・BABY DOLL オードトワレ 50ml
・Angel Heart オードトワレ 50ml
・SOMETIMES in the morning オーデパルファン 50ml
・GUCCHI ENVY オードトワレ 50ml
・BURBERRY BRIT オードトワレ 30ml

・玄箱(取説、CDROM、玄箱の本(あれば)、検証用HDD付。前面USB端子増設済み)
・IO DATA TVC-XGA(本体、RGB in/outケーブルのみ。他付属品なし、電源アダプタなし)
・ROOTY ANALOG RGB配分ユニット(本体、電源アダプタ?のみ。他付属品なし。2in4out)


追加予定
・FastTrak100RAIDセット(ボード、HDD・・・ケーブル?)
・古いメモリ色々(SDRAMとか)
・他USB/IEEE1394増設用カードとか
まだ整理できてないし・・・

こんなところ。新品はないです。全て箱なし。玄箱以外は動作検証取れてません、というか取れないものがある・・・
香水とかは全部欲しいというのであればそれでもいいですが、他に1個だけ欲しいという人がいたらそっちに回すのでその場合は残りのものになります。同様に上のもの全部欲しいんだ!っていうのもいいですが。


・応募はこのエントリーにコメントしてください。別に公開する必要はありませんが、必ず自サイトのURLまたはメールアドレスを記載して連絡が取れるようにしてください。連絡のとりようがない場合は無効になります。
・一週間くらいで締め切り(気まぐれ)
・抽選の結果当選した方にはご連絡いたしますので送付先等のお話はそこでいたします。
・取りに来る人は無条件で差し上げます(都合はこちらに合わせてもらいますが)。
・いただいた個人情報は送付が確認でき次第、即行で削除します。いらないので。
・送料着払いです。送料は自己負担で。
・箱はないので梱包しますが、壊れない最低限のモノです。期待しないで下さい。運送業者から受け取った際は中身が破損していないかきっちりその場でチェックして壊れていたら運送屋に苦情を言いましょう。
・注意事項1。未使用品はありません。そのへん気になる人は応募を控えてください。
・注意事項2。動作保障なんか出来ません。ノンクレーム・ノンリターンでお願いいたします。
・注意事項3。コメントにはプレゼント希望等、意思表明を書いてください。でないとただのコメントなのか応募なのかわかりません。


こんなものかな。追加するものとか、見つかった付属品・情報があれば随時追加していきますが、アダプタは見つからないだろうな・・・RGB配分ユニットは動作確認取れたら載せます。

ちなみに私の連絡先を知っていて、近くにいる人なら手渡しOK。メールで一言「よこせ」でもエントリー可ですw
でも顔を知らない人は駄目かも。人見知りなのでw
Comment
この記事へのコメント
もちろん待っていました。
応募しま~す。
オードトワレ。
毎日使っていてなくなったら別のものに変えます。
そのほうが香りと思い出が結びつくから。

住所氏名その他はメールで。
2007/ 02/ 20 (火) 18: 45: 13 | URL | らら # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
応募ありがとうございます。
待っていたんですか。お待たせしました。

特に品名が書いてないので「オードトワレ」全部ということですね。

応募受け付けました。
当選?したさいにはご連絡します。

2007/ 02/ 20 (火) 19: 04: 06 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]
フレグランス締め切り
抽選するのが面倒なので、全ての応募が揃った段階でいったん締め切り。(一応全部の行き先決定。もうエントリーする人はいないと思うので)
発表はあしたとか。(既に決まっているんだけどね~)

香水以外はまだやってます。
というかいらないよね~。玄箱はまだ使えるから利用方法考えるか・・・
2007/ 02/ 22 (木) 22: 17: 27 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 02/ 23 (金) 12: 22: 26 | | # [ 編集 ]
こんばんは。
応募受け付けました。

誰もいなければ即決定、他にもいれば抽選となりますので、当選した際にご連絡します。住所などはその後のメールのやり取りでOKです。

応募ありがとうございます。
2007/ 02/ 24 (土) 01: 15: 26 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]
更新予定なので
プレゼント情報を更新予定なので、締め切りはもう少し先です。
もうしばらくお待ちください。
2007/ 02/ 26 (月) 05: 22: 39 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]
玄箱締め切ります
お待たせして申し訳ありません。
私の方の都合なのですが玄箱だけ先に締め切ります。
本日19時の時点で他にいなければ現在ご応募いただいている方に差し上げます。

他のものはこちらの都合により処分します。
2007/ 02/ 27 (火) 07: 14: 53 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]
これで今回は終了
参加していただいた皆様ありがとうございました。
早い人では既に品物は届いているみたいです。

あと今後にむけたお願いなのですが、郵便番号と電話番号、なるべくお知らせください。
別に名前などは偽名だろうがなんでも良いのですが、上の項目は送るにあたって必須の項目で毎回聞かれてしまいます。郵便番号は調べればなんとかわかりますが、電話番号は調べようがありません…
実際なくても届くので問題ないといえば問題無いのですが、運送屋さんが困るみたいなので…

2007/ 03/ 01 (木) 07: 32: 52 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

