色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パフューム
2007年 02月 17日 (土) 20:14 | 編集
「先生、作れます。究極の香りを。」

えっと、たしかこんな感じだったと思います(汗)。映画のパフューム面白そうだね~と話して、3月3日公開ならあっちで見ればいいんじゃね?

その前に第三弾のプレゼント企画には既にお知らせしたようにフレグランスも出す予定です(少しだけ)。使わないのに良くこんなの持っているね。と自分に少し呆れつつ、まあディスプレイ用だからね。と納得してみる。

あとで載せる為にリストをあげておく~。
・BABY DOLL オードトワレ 50ml
・Angel Heart オードトワレ 50ml
・SOMETIMES in the morning オーデパルファン 50ml
・GUCCHI ENVY オードトワレ 50ml
・BURBERRY BRIT オードトワレ 30ml

まずはこんなところ・・・出すかどうか迷っているのがあと二つくらい?
GIVENCHYのミニボトルセットもあるけれどこれは友達が海外に行ったときのプレゼントだったような気がする・・・

いわゆる「香水」はないのですが(あまりきついのは好きじゃないので)、普段使うには十分。

ん~しかしいい香り。弄っているだけで香ってくるから使わなくても楽しいのです。試しに・・・と一吹きすると結構キツイので、自然と香るくらいが好きかな~なんて思います。実際に使うときはちゃんとつけなきゃ駄目なんでしょうけれど、部屋の中で楽しむ分には出すと大変なことに・・・

あと、インテリアとして飾るのがいいかな(私はこっちの目的で揃ってたりします)。箱も取っておけばよかったな~と少し思いましたが、中身が見えないと、ね。ちなみにGUCCHIのは少し分けてあげたので減っていて、BURBERRYも減っているような気がするので分けたのかな?他のは減っていないような感じ。使ってないから・・・
Comment
この記事へのコメント
酔った・・・
たくさんの香りに酔ってしまった…

一日ひとつにしましょう。マジで。
2007/ 02/ 18 (日) 02: 49: 04 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

