色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太陽に当たらないとダメ。
2007年 02月 05日 (月) 18:38 | 編集
一日中部屋に引き込もっていると調子が良くない。ちゃんと寝たはずなのに眠かったり、気分が優れず憂鬱にもなる。

やはり光に当たらないと駄目なんだ。部屋の明かりではないもっと強力な光、太陽に。

なので外をフラフラ~としているのはそれなりに理由があるのです。
曇りの日でも蛍光灯より明るい。やっぱり外がいい。

暦の上ではもう春。冬はあっという間だったな。なんかまったく冬らしくなかったけど。

個人的には春がきたらずっと春でいいかなと思う。夏が欲しくなったら夏の場所に行き、冬が欲しくなったら冬の場所に行く。それでよい気がしてきた。

で、さっぽろ雪祭り頑張れば行けそうな気がしてきた。そうだよ、日帰りでもいいじゃん、て(もう何回か冬には行ってるし、今年の夏はツーリングの話が出ていて、かなり実現しそうな感じなので、あまり見る所がない)。

同じくらい岡山にも期待してるので連絡を待ってます(笑)
西は暖かそうだなぁ。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。