色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
指が震える
2007年 02月 04日 (日) 22:42 | 編集
マウスを持つ指が震えてうまく使えません。

筋肉痛ですね・・・結局、雪を見るだけで飽き足らず、スノボをやってきました。5時間くらい。それで腕が筋肉痛。なんとなく首も回らないと思ったら首も筋肉痛。普段使っていないところ、鍛えていないところがみんな筋肉痛になってしまったようです。しかし何でこんなところが・・・という部分が筋肉痛なので余計なところに力が入っているのでしょう。

たぶんたくさん転んだからじゃないかと思うんだけどね。

うまい具合にその場所に二つもスキー場があったのでどちらにしようか迷いましたが・・・次はもう一個のスキー場に行こう。

目的はもちろん他にあったけれど、せっかくの機会だし、それなりに時間とお金をかけているのだ。ならそれに見合うような楽しみがあってもいいはず?結局動きっぱなしで結構疲れたかな・・・しかし、コレだけの時間と元気がよくあったものだ。普段はフェイクなのか。


そして!!今回ので・・・
レ○クのCMを見る機会があって、お客様電話番号に噴いたwwwそれはギャグなのか。縁担ぎか?

マイクロソフトから手紙が来る。「アップデートさせられない」ちょwwwじゃあ、せっかく送った書類とかは無効ですか。もう一度送れと。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

