色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本を貰う。
2007年 02月 02日 (金) 23:43 | 編集
鷺沢萌の本。

私は本の大部分を友人に依存している。読みたいな、って本を先に持ってるみたいな。いつもは普通に遊びに行って読んでいるんだけど、今回は貰ってきた。何でもらえたかは・・・

細かいことは抜きに、面白そう。読んだら感想は多分書かない・・・?(面倒だから)今部屋にある唯一と言ってもいいくらいの文庫本です。

それにしてもやっぱり面白いよ。そうか、確かに「全てかわせる」し「イスラム教徒ですから」だw
面白いことをたくさん考えてた(昔)。といっていたことを思い出して、やっぱり面白いことは自分から色々と試行錯誤して体得しなきゃいけないんだな、みたいな事を思う。

そしてやっぱり牛久ラーメン(山岡屋阿見店)を食べるw

というわけで月見をしながら雪見の準備。昨日は満月でしたとさ。普通に丸いと思ったけれど、私にはほとんど丸いと、丸いの区別がつかないので(知っている人)そろそろ満月くらいにしか思ってなかった・・・その分いつでも満月なんだけど。

雪めっさ積もってるから少し楽しみではあるのです。そしてそろそろ札幌雪祭りの時期です。行けなくはないよ。連休使えば・・・でもイタリアが優先なので北海道は次に。北海道、行きたい。

沖縄も行きたいのだけれど。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

