色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このタイミングで来たか…
2007年 02月 02日 (金) 08:03 | 編集
今年は雪は少ないね~なんて言っていたら、たくさん降った。このタイミングで。
ようやく雪の壁が見られるということかな?

その前にタイヤ履き替えないとヤバイもんなんてレベルじゃねーぞ…

今回はいつもより(そうでもないが)ゆっくりとした日程ではないのでいつもより慎重に事を進める必要がある。こんな移動はホワイトボード以来です。

とにかく昨日でセッティングを大体済ませておいたので後は移動するだけ。雪合戦したり雪だるま作ったりしたいけど無理っぽいな~。猫と一緒に丸くなって寝ることくらいか…

PCサクセスが倒産したらしい。でも直前まで結構たくさんのメルマガが来ていたのだが、お金だけ貰ってトンズラ?するつもりだったのだろうか。それとも必死だったのかな。今となっては分からないけれど。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。