色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
探し物はなんですか?
2007年 01月 29日 (月) 23:45 | 編集
見つけにくいものですか~。
かばんの中も机の中も・・・あった。

早速丸を描く。けっせ・・・もとい出席。丸じゃなく四角になっちゃったけど。
明日出せばトンネル効果?で期日まで届くはずw
使い方間違ってるよな。


最近知ったこと。みかんとバナナは体を冷やす効果があるそうです。中国の食文化は奥が深い。林檎は反対に温めるそう。冷え性などに苦しんでいる人は食物で対策を採ってみるのもいいでしょう。

今日はまるでお湯みたいなお酒を少しだけ飲んでご飯を少しだけ食べておしまい。英語の文章は半分感で読んでいるので、明日ちゃんと読んでみよう。それでも内容的には悪いことはあまり書いてなかったかな?どちらかといえば良いこと中心。まさにoptimisticな内容ですw

こういうのはたまにやると面白くてちょっとした時間つぶしにもなるし、コレによって自分を見つめなおすことも出来たりするのでそこそこ使える。全部が全部当てはまるわけではないけれど、気がつかされる部分もあることは少なくない。

そんなわけで3月はある週を全部休みにしてしまおう計画。今でも毎日が日曜日感覚なのだけれど、そうではなくて旅に出たいと思うのです。とうとう決心しましたって感じかな。さすがに海の向こうは遠いです。

あと友人へ。今年のロックフェス行きたいのでカウントに入れてくれると嬉しい♪これで夏は楽しいことたくさん出来そうな予感。お金も何十万単位で飛んでいきそうな予感・・・実際2月には100万近くとは言わないけれど、その半分以上は飛んでいく・・・なんか収支が合わないのですが。
来月はひたすら我慢の月になりそうです。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

