色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日はハードに傾倒する。
2007年 01月 29日 (月) 00:05 | 編集
久しぶりにこの状況を打開するために、LSD+INT(感覚的にはRUN+DSH)をキメてみた。ちょっと分量を(配分を)調整しないとガツンとくるので結構きつい。カウントできただけでアッパーが3回、ダウナーが3回。ノーマルがほぼ全ての割合を占めているが、アッパーにDSHを入れるのですこしきつかった。

時間は2時間ほど。

最近は少し前まで1時間の持続時間でペースを考えていたため2時間は予想以上でもなかった。想像したより一歩踏み込んだ感じ。


グラノーラについて。
今日朦朧とする頭でお買い物をしたのだけれど、ここのお店はイチゴがメチャ高い。水菜は安い。そしてグラノーラにも安いものがあることが判明した。どうやらグラノーラという名前は商標として一社独占というわけではないようだ。メーカーによって安さが違う。およそ二倍ほどの開きがある。味のほうはわからないが食べてみればわかるだろう。

今日はかなりLSDでかなり消耗してしまったのでイチゴショートとベイクドチーズを二個一気に食べた。ストレスをためるのはよくない。

お店の売り場が早くもバレンタイン一色になりつつある。
しかしその前に節分があることを忘れてはいけない。ココ最近の傾向として豆まきのコーナー(節分コーナー)は縮小傾向にある。変わりにバレンタインのコーナーは義理だけでなくトモチョコなどでますます拡大傾向にある。しかも節分は恵方巻きに置き換えられているような雰囲気もある。
バレンタインは2kgのチョコを数箱とかやったことあるのでもういらないと思っていたけれど、グラム単位なら食べられなくも・・・ないかな。4kgとかはもう一ヶ月以上食べるのに時間を費やした。もう面倒なので溶かしてムースにしたりトリュフにしたりケーキにしたりいろんな工夫をして乗り切った覚えがある。
最近はビター系も人気があるのでそれなら案外いけるかも。

鯖を安く手に入れたので味噌煮にでもして保存しよう。秋刀魚は味醂干かな。ちょっと高いけれど林檎も買った。みかんも買って最近は果物三昧。黄桃や白桃もあるので甘いものは当分いらない。といいつつ、おはぎ(ずんだも結構おいしい)や大福なんかも買ってしまうあたり甘党全開ですw
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

