色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪を切る。
2007年 01月 18日 (木) 22:20 | 編集
そろそろ髪を少しばかり切ろうかな・・・と思っていたので友人宅へ遊びに行く。

そんなことは無いけれど、たまたま遊びに行った友人が美容院の予約を入れるところだったので「あ、私も髪を切りたい」と思ったのです。
いつもは自分で切るのだけれど、それだと後ろ見えないし結構大変。という話をしたら、切ってくれるとのこと。

やった~!

でお風呂場でチョキチョキやってもらいました。
髪を切るのは初めてだそうですが?とても上手です・・・というよりセンスがあります。普段からそういう事に気を配っているからかな~。なんて思いました(家具とかそういうところにセンスが光る。なのでここで作る料理はとても楽しい。盛り付けに使うお皿がいいから)。

とてもいい感じで切ってもらえて嬉しいです。

残り二日どうなるかな。
4ポートKVMスイッチ(CPU切り替え器)
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。