色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけましておめでとうございます
2007年 01月 01日 (月) 00:00 | 編集
あけましておめでとうございます。
本年も飽きが来ない限りどうぞよろしくお願いいたします。


新年を迎えて隣に大切な人やモノはありますか?
それとも何もなく一人ですか?
新しい決意や目標夢はありますか?
後悔しない年に出来そうですか?
Comment
この記事へのコメント
おめでとうございます
日付が変わってから
初めにご挨拶したのは西の空に輝くお月様
2番目は隣で寝てる猫
3番目にMKさんです

去年最後にしたことは事象境界線にコメすることだったようです
書きながら寝てしまったみたいです

パソコンもカメラも本も
ベッドも机も
みんな命

このブログのおかげで
いろんのものの息づかいが聞こえるようになりました

4番目にご挨拶すのはお日様です。
行ってきます。

2007/ 01/ 01 (月) 05: 46: 09 | URL | らら # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
おめでとうございます
私は姉妹三人で賑やかに過ぎました。
夜には雪の中を走り、それを月が見ていました。

一年どうかお元気で。
2007/ 01/ 01 (月) 15: 58: 26 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

