色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝のプレート
2006年 12月 27日 (水) 07:58 | 編集
朝はそれほど早く起きているわけではないけれど、あと少しは寝ていたいし、時間が欲しい。と言っても何をするわけでなくぼんやり陽の光を見ていたいだけなのですけど。

冬至を過ぎたな、と感じたら何時も起きる時間はまだ暗いことに気が付いた。

そんな朝でも朝食は食べる。最近はご飯ではなくパン。はちみつくまさんトーストにワンプレート(ディッシュ?)料理。フライパンに野菜とかお肉とか卵を放り込むだけ。一枚一回の調理ですめば料理も後片付けも簡単。今日はトマトとキャベツの温野菜サラダ、豆腐ハンバーグ、サニーサイドアップ、バルサミコ風味。デザートはバナナヨーグルト。

時間が無い割にはしっかり作って食べてるな・・・
もうちと減らそうかな。最近はよるフルーツだけが多いのでちょうど良いのかな。

明日はご飯が食べたいな。おかずはピーマンの肉詰がいいですwとリクエストしてみる。

いつもホリデーなのだからバンプが歌っているように起きなきゃいいのは良く分かってるけれどそれは最後の手段w
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。