色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の一言「FON」
2006年 12月 21日 (木) 22:41 | 編集
暖かかった。

今日は比較的暖かい。昨日の夜よりは。でも寒いかな~と思って厚着をして走ったら汗だくになった。ちょうど夏に走ったときにこんな感じになる。

今密かに気になっているのが「FON」。仕組みが怪しいと思ったので手を出さずに情報を集めていたのですが・・・ふむ。

どう考えても激安無線ルーターにしか見えません(笑)

WiFiの共有?いいじゃん。大抵のところは能力持て余しているんだし、無線LANスポットが増えるのは歓迎です。
それよりももっと歓迎なのはその安さ。普通の無線LANでルーター機能がないブリッジタイプのもの?でも5000円はします。価格を抑えて普及しやすくしているんだと思いますが、ちゃんと中と外の分離が出来ていればこれほど激安の無線LANルーターはありません。設定がどこまで出来るかわかりませんが、NDSやPSPのアクセスポイントとして買ってもOK。とにかく安い。

ネットワークの構成を変えようと思っていたのでこれはちょっと試してみないと・・・でも1月か・・・少し期間があるね。




詳細とか購入はこちら↓


Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。