色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
嵐山
2006年 12月 17日 (日) 09:50 | 編集
20061217095059
三重、大阪からそのまま京都へ。

かねてから行きたかった嵐山へと向かいました。そのほかには歩きたかった鴨川沿い。静かで想像したとおり。

夜はお鍋にしようとお店を探す。よさげな所は予約でいっぱいだったり、良いところは肝心のお鍋がなかったり。お鍋も、サイドの湯葉も美味しかった~。

今回は京都駅の真ん前に宿をとったのでゆっくり楽しんで湯船にもつかり、疲れもとれました。友達とも楽しく遊んで、このまま東京へ戻ります。その前に京都で朝ご飯を食べてからね♪

Comment
この記事へのコメント
これは
かなり奇麗に写ってるね。
意外だw
2006/ 12/ 17 (日) 23: 18: 44 | URL | まーくん # -[ 編集 ]
ホントそうだよね
こっち意外だった。もっているデジカメよりある意味優秀かも。
2006/ 12/ 18 (月) 08: 28: 52 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]
おはようございます
この写真
アップで見るとまるで絵画のよう

この幻想的な光は不思議です~w?
ライトアップにしてもすごい規模だし
色がとてもすてき

あの真っ白になったかっこいい車で出かけたのですね~
2006/ 12/ 19 (火) 05: 13: 17 | URL | らら # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
かっこいいかは分かりませんが
白い車で行きました。

あのライトアップは相当目立つので多くの人が訪れ写真を撮っていました。

歩きにくかったですが(みんな写真をとるので下手に動けない)。
2006/ 12/ 19 (火) 18: 29: 02 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

