色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
年末に向けて
2006年 12月 12日 (火) 18:49 | 編集
年末に向けて棚卸しというか身辺整理を行いたい。例えば考えていることや、反省や、中身がブラックボックスの段ボール箱、つながれていないオーディオ、冷凍庫の中身。

今週は色々と疲れることが目白押しで、それは実際に疲れることだったり、行き違いから疲れてしまう内容になってしまったり。
でもそれは些細なことで、どうでもよいことだったりするので、こういうのは気にし過ぎた人が一番可哀想なのです。たぶん、ブルーを通り越して黒ですね。ブラック(腑の隅々まで)。

という事で話し合いによる解決を何回かやってきているのですが、話してみないと分からないことや勘違いは結構あって、かなり楽になりました。こういう所はラッキーというか人に恵まれているんだと思います。何もかもが完璧でよい人はいないならば、どんな人でも何かしら良いところはあるって事なんでしょうね。根本の考え方は。

で棚卸し。色々とモノが出そうなのでちょっと放出してみようかな~と思っています。まとめなくてはいけないし、手続きも少々面倒ですが避けてばかりはいられないから。それに経験してみるのも悪くないと思えてきました。モノは試し。早速ためしてみよう。

Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

