色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ノートPC再インストール計画
2006年 12月 11日 (月) 21:42 | 編集
だいぶ使って慣れてきた。新しいノートPCの使用感は上々です。

で、かなり色々なことをやったので再インストールしてまっさら綺麗にしようと言う計画。Windowsは色々いじるといじった部分以外のところも自動的に変わったりするので手動で元に戻すのが困難だったりします。そのために復元の機能があるわけですが、真っ先に切ってしまう機能だったりするので使えません。今度はONにしておこう。ついいつもの癖でOFFにしてしまったのです・・・

そのほかにも色々とドライバとか順番どおりにインストールしたいな等思っているので・・・しかしMCEってHOMEベースだからProよりも機能的には制限されていて案外使いやすい。考えてみれば普通に使う分にはProの機能いらないよね。といいながら結構使っていたりするのですが。

再インストールのための情報を集めよう・・・

今日は走りませんでした。疲れて眠いのでお休みです。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

