色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
予定は未定
2006年 12月 08日 (金) 08:20 | 編集
密かに狙っていた大本命のデジカメはあっと言う間に売れて現在入荷待ち~。
予約の時点でやばかったけれど、やっぱり予約しておくべきだったかな…と。後悔はしてなくて次回入荷時でいいかと思いますが、きっと特別割引期待できないかも。私はカメラ屋さんの社員特別価格で買うので、少し落ち着いて在庫がある程度そろってからにしようか?

年内は何もしなくてもさくさく売れるだろうから、やっぱり来年あたりを狙ってお金を貯めるかな。大した額ではないのだけれど他にもあと一つもしあれば欲しいかな?っていうのがあります。

環境改善のためにやれるだけの事はしてみよう。友人を目標に頑張るっす!
でもなかなかうまくいかない。マシンとか機器がないとどうやって良いかわからない部分があるんですよね。結構難しい。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

