色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
色々処分
2006年 11月 19日 (日) 20:29 | 編集
レイアウトの変更のついでに色々と処分してみました。

まずは服。ここ何年か着ていないものはばっさりと捨てたりウエスにしてみたり。食器類。多くはいらないので一組ずつにして残りは処分。
一番後ろ髪引かれたのはグラス達。ガラス製品が好きでシャンパングラスとか結構あったんだけど、場所とるだけで使っていなかったので処分。少し悲しい。今はワイングラス一個と一組のシャンパングラスになってしまった。誰かにあげるということも考えたけれども梱包したり、郵送の手配をしたりはめんどくさい。取りに来てくれるなら喜んであげるのだけれど。

そんなわけでまたモノが減りました。次はPC関連のものとフレグランス系のものを処分する予定。たとえば使っていないケーブルは捨てる。使っていないフレグランスは捨てるとか。香水も好きなので捨てるのは忍びないから誰かにあげようかな?とちょっと考えましたが、使用済みのものをほしいという人もあまりいないだろうし、やっぱり送ったりするのは面倒なので思い切って処分するんだろう。または機会があれば学校の部屋においておこうかな。誰か持っていくだろう。今のところ手放すとしたら・・・ENVY、BabyDoll、SOMETiMES、AngelHeart、あとはBVLGARI系とかその辺?決めてはいないけれど、一回使っただけのものが中心になると思います。でもあんまり場所とらないから直前でやっぱりやめた~ってなる可能性が高いですw

やっぱり一番手をつけないといけないのはPC関連の部分か・・・だれかダウンスキャンコンバーターとか、モニタ分配器とかいります?説明書とかないけれど・・・・聞いてもよほどのことがない限り捨てちゃうのは目に見えているのですが。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 11/ 20 (月) 23: 47: 37 | | # [ 編集 ]
処分済み
ごめんなさい。もうなくなってしまいました。綺麗にして外に並べて「まだ使えます」としておいたら業者が来る前になくなってました。誰か必要な人が持っていったのでしょう。以前もスピーカーやらを出したときも貰われていきました。

明示的なやりとりではなくこういった暗示的な曖昧なやりとりが結構好きだったりします。

グラス達はそんなわけでもう誰か他の所に行きました。
2006/ 11/ 21 (火) 08: 25: 39 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

