fc2ブログ
色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
無料のジムを見つけた
2006年 05月 27日 (土) 20:23 | 編集
ような気分になれる場所(笑)。

とある用事で近くのホームセンターにいったら置いてあったんですよ。
ずらりとフィットネス機器が。
しかも店の一番奥であんまり人も(店員も)こない。
なので軽く運動してきました・・・でも結構疲れました・・・あの自転車みたいなやつなんていうのでしょう?よく分かりませんが、心拍数と消費カロリーとついでに速度と、走行距離と、あと操作の仕方が分からなかったのですが、体脂肪まで計れる優れもの。設置場所が壁を向くように置いてあるので運動している最中に他の人と目を合わせることがありません(後ろから見られているかもしれませんが、集中すれば問題なし)。

いきなり走ると膝を痛めてしまうのでいい場所見つけた!!と思いました。また行こう!あ、その前にプール行かなきゃ。船にも乗らなきゃ。



Comment
この記事へのコメント
やっぱり駄目みたいです。
ん~、やっぱり長時間は駄目みたい。
そりゃそうか・・・ごめんなさい。そう思って「やめます」っていって、凄く高いって訳じゃないから買うのも考えてみようと機器の側で考えていたらそれだけでもなにやら不満の店員さん。
せめて「あんた」じゃなくて「お客」ぐらいの名前で呼ぼうよ・・・さんとか、さままでつけてとはいわないから・・・居座ってるとか、そんな・・・商品見るのも駄目ですか。
機嫌が悪かったのかな・・・そういう時は仕方がないよね。誰でもそういう時はあるから。
おもわず他の店員さんんとか責任者にココはそういう対応の店なんですか?と聞こうと思ってしまった・・・自分が恥ずかしい。なんかその店員さんが急に可哀想になってきた。長時間試してみよう。って考えた自分が悪いんだもんなぁ。なので結局普通に買い物して帰りました。一人の店員のたまたまの態度がその店の全てじゃない事はバイトとかやっている人なら分かるはず?

それはおいといて、案外こういうバイクタイプのものが昔より進化してるってのは分かった~!液晶とか表示してるのに電源レス。ん~自家?発電を利用しているのかな?ON/OFFのボタンもなく乗り始めるとちゃんとONになるし。あと、座り心地はそんなに良くないかな(一番安いやつ)。値段相応のものになってるみたい。そこは他のものを敷けば大丈夫?もうちょっと安かったらほしいなぁ。ただ安いとそれだけ機能とかも減るのが悩みどころ。←無駄遣い。
2006/ 05/ 28 (日) 21: 32: 14 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...