色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嘘はうそ
2010年 08月 09日 (月) 03:42 | 編集

最近、あまりにも楽しすぎて、つい、暗めの内容を書いてしまうのですが、

それは、つまり、外と中でバランスをとろうとしてこうなっているだけなので、

特に悩んでいるとか、特に落ち込んでいるとか、特にハイになっているとか、

そんなことはありません。

 

でも、時々読みたい本が読めないことは、ちょっと悲しい。

 

DVD付もやしもん9巻限定版 (プレミアムKC)
DVD付もやしもん9巻限定版 (プレミアムKC)

 

 

もやしもん(9) (イブニングKC)
もやしもん(9) (イブニングKC)
 
どんな内容なのかな~?なんて想像しながら、今はお酒を醸しています。
手作りっていいよね!
でも日本ではアルコール度数1%以上は違法だから注意してね!
 
日本じゃないところで、そこの法律が禁止していなければOKということで、
夢の国に住んでいる私はOKということなのだと理解しました(笑)
 
今冷やしているのでろ過して完成です。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。