色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歯の話
2010年 05月 13日 (木) 16:57 | 編集

ハガレンが最終回を迎えるそうです。

どこまで読んだかすでに分からなくなっているので、

機会があれば一気に読み通してみたい。

 

以上、「は」の話でした。

 

 

雨に濡れる桜的な何か。

 

今の私はdampなわけです。

iPod touch買いましたが、これがなかなか面白い。

今は普通に純正のまま使っています。

アプリもたくさんあるし、値段も手ごろ。

でも欲しいなと思った辞書は1000円以上するのでした。

 

買いましたけど。

 

今使っている電子辞書は、一個前のEX-wordでカラーになる前のもの。

電池の持ちでも負けているし、何より、視認性がすごく悪い。

部屋を明るくすると、テカテカピカーンな画面に背景が反射して見難いし、

暗くすると見えない。

バックライトをつければかなりましだけど、電池がすぐになくなります。

 

うぅ、カラーのやつが欲しいよ~

 

でも今は、touchに辞書を入れておけば、簡単に調べるときはこっちを使い、

詳細に調べるときに電子辞書、と使い分けられます。

 

買った辞書は、見た目だけで選んだ、「ウイズダム英和・和英辞典」。

UIや見た目は軽いほうが良いけれど、おざなりは駄目ってコトに気がつきました。

綺麗だけど、機能的、軽快。

 

まだゲーム機としてtouchは使っていませんが、

もう少し元気になったら試してみようと思います。

Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。