色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
あけました!
2010年 01月 01日 (金) 13:42 | 編集
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もよい一年でありますように。


さて、

妖精は妖精の目でないと見られないらしいので
今年も妖精らしく生きていこうと思います。



一部の人にはすでに告知済みですが、
本人病気療養中のため、
更新が頻繁にできない状態にあります。

さらに今年は
断崖絶壁の孤島に収監されることになったので
ますます更新が怪しくなります。

病気の種類は
「頭がおかしい」
です。

新種の病気なので隔離されることになりました。

幻聴、幻視、妄言、その他幻・妄がつくなら何でも、
が症状として現れます。

仮にどこかの風景写真をアップしたとしても
それは病気によってもたらされた
幻想が見せた風景です。
本物ではない可能性が120%くらいあります。

決して信じないでくださいw
Comment
この記事へのコメント
まさかこれが最後の更新になるとは、このときは思わなかったのですが・・・。
2010/ 01/ 01 (金) 14: 33: 35 | URL | まーくん # -[ 編集 ]
あけましたね
ことしもよろしくです。
夢幻の写真と妖精たちの写真…
幻聴のような言葉

楽しみにしてま~す
2010/ 01/ 02 (土) 08: 36: 28 | URL | らら # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
x_x
>まーくん
そうだったのかΣ
その可能性もなくはないな。

>ららさん
よろしくお願いします。
最近はまたぐっと写真を撮るのか上手になりましたね。

私も上手くなりたいです。
2010/ 01/ 04 (月) 02: 04: 52 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...