色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
Kindle買っちゃいました
2009年 10月 22日 (木) 23:08 | 編集
Kindle Wireless Reading Device (6" Display, U.S. & International Wireless, Latest Generation)
Kindle Wireless Reading Device (6

これからは電子ペーパーです。
というわけではありませんが、一応触れてみようと買ってみました。
届くまでに1週間くらいかかるみたいなので、その前に英語の勉強でもしておきます。
(Kindleは英語版のみ)

これって、普通のテキストの文章読めるのかな?変換すればOKなのかな?
だとすると結構便利に使えそう。
本の購入もワイヤレスで、ダウンロードにはお金がかからないみたいだし(本そのものの代金は必要)、たくさん持っていてもかさ張らないのがいいですね。

ライバルとなるところも出てきてちょっと面白くなりそうです。nookという名前は何が由来かは分かりませんが、本の多さと、友達に一定期間貸し出せる(!)というところがかなりいいです。

よく分かっているなぁ、と思います。
+αの機能もついていて、そっちは使うかは微妙ですが、これだけみるとnookが本命のような気もしてきます。

先にKindleで勉強しておこうw
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...