色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
共有すること
2009年 10月 04日 (日) 21:52 | 編集
Wifiは今までFONを利用してきました。
外出先で無線LANを利用するときに便利かなと思っていたのですが、
自宅以外では中々利用しません。

今回、似たようなものをまた買ってしまいましたが、今回はちゃんと使います。

ASUSTek 無線LANアクセスポイント WL-330gE WL-330gE
ASUSTek 無線LANアクセスポイント WL-330gE WL-330gE

これの凄いところは、

無線アクセスポイント-(無線)-WL-330gE-(有線)-複数のPC

といった具合に、無線LANアクセスポイントを共有することが出来ます。
他のトラベル無線ルーターがなぜこの機能をつけないのか不思議なくらい便利なのです。

ずっと前から欲しいなとは思っていましたが、すぐに使うことがなくて買うこともなかったのですが、
今回ようやく使うような状況になったので購入することに。
でも、以前より高くなっている……お買い物はこういうタイミングが難しい。
安いからといってまだ使わないのに買うと、すぐ後に新しいのがでたり、結局使わないで終わったり。
使うときに買おうと思うと、既に販売が終了して入手困難だったり、販売していても価格が高くなっていたり。

PCのパーツは結構販売サイクルが短いものが多いので、販売終了……というのが多い気がします。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

