色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秋の大感謝祭【タダであげます】
2009年 09月 24日 (木) 04:05 | 編集
やはりというか、ヤフーオークションでの取引は面倒なことも多く。
一番面倒なのは、文章を考えて紹介しなければいけないところでしょうか。

今はアースソフトのPV4やらHDMIとDVIの変換装置のJACKALL(PS3などの規制が解除できるらしい?)、MonsterX(PV4のようなもの)、AMDのCPUなんかを1円で出品しています。
どれも新品未使用か、超美品で、ほとんど使用していないものばかり。
このblogを読んでいる人はなぜそんなものがあるか・そんな状態になっているのか、大体想像がつくと思います。

PSPさんは既に売れてしまいました。はや~。
これもほとんど使ってませんでした。
バッテリーはちゃんとメンテナンスしていてばっちり使えるんですよ。凄い!




で、本題。
出品するのが面倒になったので、ここで必要な方に差し上げます。
送料着払いか手渡しか(近くの駅まで来ていただきます)ですが・・・・・・

差し上げるのは次の二つ。
・DaViDeo3pro
・i-フィルター5.0

こっちがDaViDeoで、
DaViDeo3pro

こっちがi-フィルター。
i-フィルター5.0

どちらも未使用新品ですが、ちょっと古いですね。
欲しい方はコメントにその旨書いていただければ抽選で差し上げます。
こちらから必ず連絡が取れるように(メールかblogアドレスか)してください。

抽選にもならず欲しい人がいない場合は、改めてヤフオクに献上しようと思います。

ちなみにタダなんて!と思う方は食べ物とか、気持ち程度のものをくれると喜びます。
最近は和菓子にご執心ですw

Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

