色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
快挙!
2009年 09月 13日 (日) 22:59 | 編集
私は映像を見るときにGyaoを使ってます。
他にも使いますが、ドラマや映画はGyaoですね。

そのGyaoがYahoo!動画と提携?統合?して一緒になりました。
GyaO!として生まれ変わったようです。

それで何がいいかというと・・・とうとうIEの縛りがなくなりました!
firefoxでも見られるようになったし、たぶんOperaも大丈夫?

Silverlightのおかげですね。
いつ全面移行するのかと思っていたら、統合するタイミングで移行したのかな?

悪い点もあります。
画面が小さくなりました。
ほぼ全画面での再生がなくなりました。

よい点もあります。
再生途中の広告がなくなったようです。
任意の場所からの再生が出来るようになったようです。

というか悪い点なんてあえて探せば、くらいのことなので無いに等しいです。


技術の進歩は、不便にする方向へ行くのではなく、便利にする方向へ向いて欲しいものです。
今回は良い例ですね。


Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。