色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ペルセウス座流星群
2009年 08月 12日 (水) 17:13 | 編集
今日は月も出るし、星も流れるし!

でも時間が2時か・・・・・・
たとえばつくばにいる友達に声をかけたりして鑑賞会を開こうにも、
翌日仕事のある人は参加できないし、
ってことは今夏休み中であるあの人くらいしか・・・

って、一人で誰もいないところまで行って、のんびり夜空を眺めるのもいいですけどね。

予定が全然組み立てられないよ。
夏休みはいいけど、しばらくこういった期限付きの休みなんてなかったから
どうやってフル回転させればいいか分からなくて、
まったり桃をかじってまふ。

プラムもかじりまふ。
ヘタリアを鑑賞しまふ。

え~、☆見に行こうよ~
楽しいよ~
見に行こうよ~
Comment
この記事へのコメント
ひとりきりの静かな夜は
桃を食べて月をみてる


…という歌詞の歌がありました。
遊佐未森の曲です。

夜中にこっそり家を抜け出して
石碑の丘に行ってみようかな。

みえるかなぁ、流星群
2009/ 08/ 12 (水) 23: 51: 42 | URL | maya # niSanOG6[ 編集 ]
見えました?
こちらは曇っていて、晴れるのを待っているうちに寝てしまいました。

気がついたら朝・・・・・・

遊佐未森の曲は知らないけれど、桃を食べて月を見るなんていいですよね。うん、私みたいだw

石碑の丘に行けば、普段会話することのないヒトとも会話できるかも。
そして小説の世界と同じような流れ星が・・・・・・
2009/ 08/ 13 (木) 18: 28: 34 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

