色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
う~ん
2009年 07月 02日 (木) 20:11 | 編集



色々ありましたが今は部屋には居なくて、何故か電車でぼーっとしながらグルグルしてます。

グルグルしているのは電車ですが。


PHSは程よく不便で、電波の入らないところがいい。
そりゃ、カバー率が100%になったら嬉しいけど、それはまた別の話なんです。


恋に恋してるってよくいうけど、私の場合は「電波に恋してる」だね。


なるべく会いに行く、を掲げていましたが、金銭的にも時間も厳しいので、最近は葉書を出してます。

なんか喜んでくれてるみたいなので、出す方も嬉しい。

コメントしたいけどPHSからは出来ないんだよね。


夏の空、海の季節

もうそんな時期になったんだ、という高揚と、過ぎてしまう夏を思うと少し寂しい。

ロックフェスには結局参加出来ないけど(チケット取れなかった)、夏は感じられるし音楽はそばにある。


一つの場所に長く留まれないのは、欠点であると共に利点でもある。
今はタイミング良く1年から2年周期で環境が変わっているけど、これが、3年になり4年になり……と長くなっていくのかな。

先の話は雲を掴むより難しい。



欠けている魂の半分は何処に行っちゃったんだろう?
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...