色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
名古屋
2009年 06月 19日 (金) 14:16 | 編集
次の停車駅は京都です。
Comment
この記事へのコメント
毎度
ご利用ありがとうございました。

寒くなった頃にもう一回ぐらい会えるといいなぁ。
今回は、なんか、うまくしゃべれなかったんだ。わたし的に。
いつもはもっとクリアなのだけど、ノイズが入ったようになってた。
2009/ 06/ 23 (火) 04: 15: 02 | URL | maya # niSanOG6[ 編集 ]
ちょっと消化不良
もう少し落ち着いて話をしたかったね。
時間が少し足りなかったよ。
前と後ろじゃ表情も分からないし。

それでも楽しかったです。

お互いとりとめもないことを、とりとめなく行ったり来たり納得するまで話し合うのが性にあってる?
ウチも上手く話せなかった。

次は何時だろう?
九月に入ってからかな。
2009/ 06/ 23 (火) 18: 32: 50 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...