色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
私はここにいる
2009年 05月 27日 (水) 23:02 | 編集
最近はどこも積極的にネット配信をしてくれるので、特に今の
・TVがない
・というかTV線もない
・アンテナもないよ
という状況ではありがたかったりします。

WHOもYouTubeに映像を配信していたり、Podcastも!
英語の勉強に最適です。
本題。

うわさはあった物の、実際にやっているのを見ると、お~!と思う。




今回はシャッフルじゃなく、時系列順らしいので難しいこと考えなくていいんだね!ラクチン。
「やっぱり」がついていたり、色々と変化があるみたいですが。
が、こんなのを見ている場合ではないという話もある。でも楽しみにしていたんだからいいじゃん。

七夕だな・・・・・・映画でも見に行こうかな。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...