色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サークル、サークル
2009年 05月 19日 (火) 20:45 | 編集
みんなアグレッシブ。

初富士登頂!?になるかもな展開。


こうやって考えると、時間がない!
って言うの分かる気がする。
確かにちょい大変。

普段本気を出すことがなく、
どこかで気を抜いてしまうので
ここが頑張りどころなのかな。

飢餓というのに臆病なので、
なるべく最後まで体力は温存したい。

いつでもゴロゴロしたいんです。
どこでもマッタリしたいんです。
だれとでもノンビリしたいんです。

で、
時々全力疾走するんです。
誰もやらないことをやるんです。
辛く険しい道を選ぶのです。

あとは夢を持つだけで、
ほら、
半分以上手に入れている。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

