色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そうだ!自分探しの旅に出よう ~海へ続く道~
2009年 05月 10日 (日) 01:56 | 編集
空色海岸 1 (1) (花とゆめCOMICS)
空色海岸 1 (1) (花とゆめCOMICS)

というわけで、早速影響されてシーボーンアートなんていいね!
早速ビーチコーミングへ、レッツ・ゴー!
なんて思ってしまうのでした。
もっとも実際にこれから住む予定のところは海と砂浜くらいしかないので、この生き方がもっともあっていると思うんです。
面白かったので一日に三回もよんでしまいました。
決して、他に何もないから暇だったというわけではありません。多分。

山田南平さんはこっちが最初に知ったのですが、今は中身を思い出せない・・・・・・
オトナになる方法 (第1巻) (白泉社文庫)
オトナになる方法 (第1巻) (白泉社文庫)


ちょっと暇だったので他にこんなものも読んでました。

B型自分の説明書
B型自分の説明書

ほどほどに。
でも読んでいてあ~そうそうと思いました。
(同時に、あ~これは違うなとも思ったケド)

・大勢でワイワイは好き
・でも一人が好き
なんてそうだな~とも思うし、
・集団行動の中で一人だけフラフラ散歩したりする
なんて、噴出しそうになった(お茶を

・予備の予備を準備する
っていうのは、PCやHDDを使わないのに何台もあることの理由だったり、
・結構アナログ好き
っていうのも、IT系にみられて、実はPC嫌いです。

一番響いたのは、
・「みんなで共有」の他に「自分用」が欲しい。心おきなくね。
かな。図書館の本をわざわざ買ったりするのや、読まないのに買ったりするのはこれのせい。多分。

・「目の前の崖からジャーンプ」ってホントにやるのがBだろうな。
あぁ、やってしまいました・・・・・・ワンダと巨像でw

勉強のところはノーコメントでorz

・恋をするとストーカーみたいなことをする。
う~ん、これはないなぁ。回数なんて面倒だから数えない。というかこんなにマメなら苦労しないデショ。ストーカーされていた人はいたなぁ。むしろBはされるほうだと思う。

あとはキレるとか怒るって部分があまりない・・・・・・逃避専用なので、忘れる、なかったことにする、夢の中へっていうのが私のパターン。外面なので自分と同じレベルではそうじゃないかも。

・ずっと前から楽しみだったテレビを見逃す。忘れてて。
そして熱狂の日も忘れてコンサートには一個も行かず。

そんな私は途中までO型でした。
ある日から突然B型に。親がうそを教えていたことがウン十年たってから判明。
「やっぱりO型か~!」→「え~、B型w」に。

所詮血液型なんて、人から言われたり、周りがそう思えばそうなるものなので、その程度なのですが、この本をちょろっと立ち読みなぞしてから、blogなり私を読むとちょっとは面白いかもしれません。




Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

