色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
湯治
2009年 05月 08日 (金) 18:45 | 編集
20090508184527
胸骨(肋骨と肋骨が前で合わさる所。鳩尾の上)を痛めてしまい、呼吸はできるけど咳はちょっと響く今日この頃。

折れてはいないらしい、が、レントゲン撮っても薄すぎで写らず……実はよく分からないと言われました(笑)


それで温泉でのんびり治療中~
痛み止もあと少ししかないし、何とかしたいお年頃。

体の動きって正中線?が基点なのか、特に上半身の動きには絡んでくるらしく何をするにも動きが止まってしまいます。


もう御迎えがきてもおかしくない年齢だし気を付けないと。

後の時間は暇だったのでLaLaやアフタヌーンを読んでました。

久し振りで思わず没頭。

小説もそろそろ読み耽りたいな。
俗世も何もかも捨て去って。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

