色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ですが
2009年 05月 02日 (土) 03:46 | 編集
第2回ショートストーリーなごや大賞
第2回ネクスト大賞

一個目が小説、二個目が漫画。どちらも個人的に応援している人達です。
(奇しくも第2回)

で、はっきりと書いていなかったので改めて。
Web小説とWebコミックから両方とも大きく羽ばたきました。
どちらもWeb上で閲覧できますよん。
リンク(ブクマ)の「時の破片パズル」と「12時の権力者」からそうぞ!
(小説の受賞作品は上の第2回SSなごやのリンクからです)

12時の権力者はイベント(夏冬コミ、インテ)でCDROM版か同人誌版を買おうとして(とくにCDROM版は出たら買いますと言っていた…byまっくろ)のですが、初めて行ったコミケ会場にあてられてしまい、ブースにたどり着いた時には販売終了してましたorz
(ちょうど終わったとこだったらしく片付け始めてました)

時の破片パズルは出来た冊子をわざわざ送っていただきました!
(ありがとう~)



皆さん次のステップへと進んでいるんですね。
時間はそれなりにかかっていますが、着実に一歩。
↑石の上にも3年なんて、まだ3年じゃんwってくらいに。

あらためておめでとうございます!
そんな私も一つの事に挑戦しようと、
今年(ぎり来年?)、日本から大きく羽ばたきます(でも予定)。

面識があったり親しい人には直接会って伝えているのですが、
それだとなかなか会えない人にはすぐに伝える事が出来なかったりします。
どうしても間に合わない時には、手紙作戦なのですが。

なるべくメールで済ませたくはないなぁ。



え~、まだ聞いてないよという人は催促してください。
会いにいきます(笑)

一応取り組み始めたら、年単位で会う事が出来なくなりますので……
でも、あまり時間もなかったりで、どうしてもダメな時はごめんなさい。
一年が短いと感じているのは今回が初かも。

大切な人達、愛すべきネットの隣人、

時々私は変ですが、
元気です。

頑張ってますよ。

頑張りすぎないように、
時々立ち止まっては
ゴロゴロしてますが、
これからも皆様の贈り物を支えに進んでいきます。


Comment
この記事へのコメント
ありがとう~
記事に載せてもらえるなんてなんだか感激です。

あ、ちなみに聞いてません(笑)
もしかしてずっと前に葉書に書いてあったことかなぁ、という気はするのですが、確信が持てないので教えてくださ~い。

そうそう、徳川園で牡丹まつり中なのです。牡丹ってキレイですねぇ。先日、姫路城行って牡丹撮ってきましたので写真UPしましたぁ。
2009/ 05/ 03 (日) 02: 00: 22 | URL | maya # gQraGX56[ 編集 ]
葉書に書いた?
書かなかったかな?
分かりませんが、今度また行く予定なので(名古屋、大阪、広島、九州)その時か、電話かな?


徳川園の牡丹きれいそう。お抹茶いただきに行きたいな。

姫路城の牡丹は綺麗ですね。白鷺に負けない輝きです。

白牡丹咲き広がりし白鷺に 重ねて思う遠くの心




和歌って五七五七七?
2009/ 05/ 07 (木) 17: 52: 55 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。