色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイク修理
2009年 04月 13日 (月) 08:25 | 編集
今週末はバイクの修理をしたいなぁと思うのです。
これだけは動かせなくていまだに遠い地に残されたまま。


引っ越しのご挨拶回りというのをやってみようと思い、いわゆる粗品というものを選びにショッピング。

タオルでいいんじゃない?と言われましたが、私なら……タオルはいらないなぁ。
ネットで一枚90円位で売ってましたが、いかにもな感じで。新聞の契約特典や会社の挨拶としてはいいかもだけどね。


数分考えてバスグッズ?に。バブルや何かが可愛らしく包まれていて見た目もいい。

最近泡あわの湯槽というのがお気に入りなのです。香りを楽しんで遊べるし。

香りを選んでいるときに、ご婦人と殿方どちら向けですか?と聞かれて、男性なら香りや色より効能だろうな~と思ったので、女性向けです。と答えておきました。

男性は……ツムラシリーズでいいよ。多分泡はいらない(笑)
女性でも効能をそれなりに重視するだろうけどね。男性はね、使わない(使えない)性能というのが大好きなモノなのです(車やバイク、パソコンにオーディオ)。


私は……性能よりは綺麗なものです。


というわけでバイクも早く綺麗にしたいな。
(もちろん動くように!)
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。