色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
googleで障害発生中→解消
2009年 02月 01日 (日) 00:45 | 編集
普通にネットして気になったら検索。
これは良くやるんだけど、その検索が駄目になった。
googleさんの障害はこれがはじめての遭遇。

どんな感じだったかというと、こんな感じ。たまたままだ開いていたのがあったので。

2009年1月31日のgoogle検索の障害


設定でフィルタリングをOFFにしたけどかわらず、ってこれは今回のとは別物か。
firefoxなどにもある、フィッシングサイトブロック機能と同じか・・・・・・
それにしてもこれはひどい。今はもう復旧しているけれど、どんなサイトへ行こうともはじかれる。
このサイトはコンピュータに・・・・・・って表示が出てそれでアウト。リンクはないし。
安全なサイトって事でkakaku.comをw選んでみたらやっぱり!(笑)

それで他の検索サイトを使っていたんだけど、これがちょっと使いにくい。UIが違うせいなのかよく分からないけど、yahooの結果は微妙に歯がゆい。
使えないわけではないけれど、google一色というのもなんだかな、と。

たまには他の検索サイトも使うようにしよう。でもyahooとMSNとgoogleしか思いつかないのでした。
gooはどこのエンジン使ってたっけ?
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...