色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ATOK2009買っちゃった!
2009年 01月 31日 (土) 04:03 | 編集
どうしよう?買おうかな?買わないかな?
と悩んでいたATOK2009でしたが、買いました!(予約購入ですが)

ポイントは、より進化したハイブリッドコアと、ATOK 4Eでの英文入力支援。
そして何より、たくさんの辞書付がつけられて、かさばらないという点。電子辞書も考えてはいたのですが、IMEは変えたかったし思い切ってATOKにしました。
(密かな隠れポイントが、次期Windows7がVistaベースで今ならXPからVistaのときみたいに変な制約が出なさそうだから、というのもあります。2006はVistaに部分対応で涙をのみました)

MAC版が出たら、そっちも買おう!……かな?


2月5日発売なので今から楽しみです。


でも電子辞書は4月以降に買うと思う。PC運べないし。ネットブックはあきらめるかな・・・・・・決算期の最後まで待つつもりではいます。今はDELLのmini9かHPのmini1000、ASUSのS101あたりだけど、mini9がかなり気になっています。キーボード?そんなの愛の前には障害にもならないwファンレスLOVE。そこだけですけど。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。