色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
ほめらりた~
2009年 01月 08日 (木) 01:04 | 編集
何でも良いほうにとる。それが何事も楽しむコツ。

ピンチだ、とか非難されてる、って考えるより、
チャンスだ、とか変わるきっかけだ、って考えたほうがタッチされる回数はずっと多くなる。

ココ最近夜更かしが・・・・・・ちゃんと早く寝て、早く起きないと調子が出ない。
あと、運動しないと体がどんどん固くなる。


お店もしまっているし、週末にお買い物が出来ないと大変なことになる・・・・・・

いえ、七草粥が食べたかっただけなんです。本当に。
例えばこんなニーズを満たすべく、マックが七草バーガーとかを出してくれないかと(期間限定)思ったりするのです。もしくは七草丼とかを、すき家やなか卯が出したりするのですよ。なか卯ならやりそうです。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...